水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょっとやっちゃった

[独言]しかし許容範囲

ジャグキチ思い付きで行ってしまった……親も
朝から家に居たもんだからちょっと出かけたくなって。
相性の良くない角台に座ってみて145回転でヤメ
んー1000円でこれだけ回ったら上等って思うやん?
やっぱ相性の悪さを予感して止めたんだよね
とは言え、もうSアイムは満席だったんで1台だけ
回されてないファンキーに挑むことに。

100回転手前でペカってBB(σ・∀・)σゲッツ!!
続いて85回転でもBBでどうにか遊べるレベル
その後も2連続BBで1k換えました
うむ、実質コレでファンキーはタダ遊び
まあその後はグダってこれぞファンキーって
感じになっていった……300ハマりが短周期で
来ているようではダメだね(しかもRB)
それより恐怖だったのは145回転で止めた
さっきのSアイム、朝一初ペカが1057回転とか笑笑
うーんこれはナイスエスパーと言える・x・

それだけで満足して手持ち飲まれたとこで終了
半分回収できて1k負けならほぼノーダメージですわ
下手したらムキになって5kぐらいはあのまま
突っ込んでいたかもしれないと思うと震えるわ
さすがに5k負けはリカバリーできません
今日は大人しくしていよう……

そしてやってきました灯油シーズン!!!
……が、なんだよこの灯油価格_(:3 」∠)_
2050円とか史上最高額のような気がするぜ
4年前ぐらいに1800円ぐらいになった時はあるが
2000円超えてきたことなんてなかったっスわ
まあガソリン値上がりしてたから予想はしてたが
思った以上に高すぎて2缶買うのさえやめた
つーらたん

引きこもりの増える冬になりそうだったのに
こいつはちょっとヤベェことになりそうですねぇ……
まあジャグキチでも月20kは負けるわけだから
それを考えたら月6kの灯油代なら……まあね
あと電気代も多分3~4kは上がるね
うーんこの厳しい冬になる予感がプンプンする
無能政府には期待することは欠片もないし。
かと言って仕事を増やす気も体力的にないから無理
若干マイナス成長を見積もっていくしかねえな