水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

だいぶ頑張った

[独言]この4連休

ちょこっとだけジャグキチしてしまったが
1k負けに収めたし、PSUではディスコのフレと
百鬼なり追走なりソロでロボガーデンとか
レンの育成も少しながら進んだし
8月とか9月のことを考えたら、ジャグキチから
PSUへの移行を進められたかなって印象です
青天井で減っていくか、微妙に光熱費とか
食費が上がっていくかを選択したとしたら
まあこっちのが無難だよね(´・ω・`)

先日にはついに今年も灯油シーズンの到来
高くついてしまうけど受け入れなければならん
数年前の冬よりはだいぶ余裕のある生活に
戻ったわけだから、あとは本当に自分次第
……と言ってもかなりモチベは下っているが仕事
今日から4連休明け、果たして気持ちを切らさずに
仕事をきっちりできるかが課題ですわ_(┐「ε:)_
戻って早々1階とかならマジでヤベェやつ
ここから4連続二勤一休
1階も加わってくるとなるとカオスだしキツイな

リーダー業務抜けたら多少は優遇ポジション
回りつつ充実したお仕事になると予想していたのが
嘲笑うかの如く打ち砕かれたわけで。
このホリデーも出荷作業だけとはいかなさそう
つーらたん
まあ、最小限の稼ぎを得るため戦うしかない
もう他に働くあてなんて多分見つからないよ
残念ながらね。