水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

容赦ねえ残業戦士

[独言]1階からの

やはり昨日もそうでした(´・ω・`)
これは事実上出荷作業からクビになったかな
いや待てよT作業できない=アウトなのか??
あまりに発想が斜め上すぎる……
依怙贔屓みたいにもう少し柔軟な対応とれん??
あそこまでしろとは言わないが極端すぎるわ
しかも周りで同じようにここ来てるの
日々TR対象になってる奴らばっかりやん
同じレベルに扱われてるようにしか見えんが??

それでも残業要請はしてくるんスね
Vの人だったんでうーんしゃーなしなんだが。
今日は仮にあっても断るわ_(┐「ε:)_
一応朝の1時間はトレーナー氏居たのでともかく
夕方になるとミスじゃないがトラブル連発
まあ一応少し対応はできるようになったが。
もうB以外やりたくねえんだが。

そんで18時に1階終了するやり方も一応覚えた
戻ってみたらそこはクソロケーション
そして残業確定でショボいエリア継続ってね
最後の10分だけなんかまともなとこきたけど
手遅れってもんじゃねえわ……
19時の時点で既にイライラがMAXでした
あんなエアプなとこやってたら誰も上がらんわ
わざとらしく当ててるようにしか見えんな
さすがKKやることが姑息

怒りに任せてマシマシラーメンと酒をあおる
帰りに500+350一気に入れるとか休日前じゃん
いやもうそれぐらいなんかダメでした
それでもPSUに着手できたのはよかったかな
だいぶこっちはモチベが上がっている証拠です
S3でソロ出来るところを模索しながら頑張ろう
あ、もちろんPTもだいぶ道筋ついてきたんで
こっちも行けると思います・x・
拠りどころはもはやPSUだけだな……