水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日はダメだった

[独言]ちから つきた

まあやっぱねぇ……結局またもT作業に戻されたし
2日連続ぐらい終日通常業務ってのを期待したが
やっぱりこの有様ですから(´・ω・`)
通常業務は優遇ポジションでもなくややだるい
ところでしたが、とりあえず90は残ったかな
まあそれならよし
T作業も苦手サイトはなく無難にまとまった
最低限これぐらいは常にあって欲しいわなー
今日も最低限はないと持たない
終日T作業なんて1週に1回程度にしてくれ……

親が通夜に出ていたので、昨日は飯抜き
自分でマシマシラーメンと酒あおりましたが
おかげで疲れも相まって聖獣S2を1回回った
だけでへたってしまいましたとさ_(┐「ε:)_
原因は酒以外の何があろうかHAHAHA!
まあまあ疲れは取れたのでよしとしよう。
無論PSUも回したかったが健康第一。

また今日が終わればお休みさ。
二勤一休……これがフツーにできる会社も
そうそうないからありがてぇお話だよなー