水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ストレスからの

[独言]吹  っ  切  れ  た

はい、いつぞやあったネタでございますね笑笑
昨日も終日T作業だったんでほぼほぼ宣言通りに
撤退してまいりました・x・
てかほんともう容赦ない感じっスね……
何があろうとT作業にぶっ込む強い意志を以下略
こりゃいつまでたってもT作業ばっかだろうな
正直萎えないわけがないが(´・ω・`)

朝から苦手サイト突っ込まれたし
一気にトーンダウンしておりました、後輩くんや
一部の面々には早くも撤収宣言出してたし
どうせアレだよ、自分の取り分減るだけだから
まあしゃあない程度で片付くよおおかた誰でも
それ以上首を突っ込まれても困るといえば困る
あ、はーいお大事にということで
個人的にはストレス全開の2時間早退でした

まあ一番の目的はパレードの追い込みなわけ
帰りしなにロング缶&通常缶とマシマシラーメン
ガッツリ食べてきましたよ( ̄▽ ̄;)
分かっていてもまあこればかりは今日限り
ラーメンは休日だけにしないとな……
帰って即( ˘ω˘)スヤァ
おいおいパレードは……現在進行中
晩にそば挟みながら日付が変わるまで追います

本日はフツーのシフト休み
この頃にはファン増も終わるしあとは通常運行
ジャグキチも止められないし行くかねー
やはり今月もT作業にイラつかされながらの
お仕事が続きそうでございます
そういや久々にミスがあったそうな……
T作業でやっちまってたけど、まあいつかは
出てしまうよね(´・ω・`)
切りかえていくしかなかろうて。