水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

給料日んご!

[独言]( ゚д゚)ウム

待ちわびなくても一応十数万は残ったんだが
これ日を追うごとに減ってるからね_(┐「ε:)_
そりゃ酒も始めてジャグキチも本格化しだしたら
減っていくしおまけに仕事もモチベ下降してるし
収入も上がらないから負のスパイラルよ
結局たまらず昨日もマシマシラーメン食べたし
一昨日の後輩くんとラーメン食ったりとか
相変わらずの食生活である

さて昨日は色々支払方法を変更して、ついにあの
DカードGOLDのダウングレードを敢行しました
まあ終わってなくて後に郵送されてくるものを
返送してそこから手続きスタートなわけで
結局年会費の更新日に間に合うかは微妙なライン
一定期間は間に合わなくても返金と聞いたので
最悪そこに完了すれば戻って来るんだな……
とりあえずやらないよりはマシだろう(´・ω・`)

そして昨日完了したと思われたahamo移行
どうやら名義変更して完全に別個にならないと
契約できないらしいな……これはもう一度親連れて
ドコモショップ行かんとならん流れか??
何より自分のクレカで支払いできるかも怪しい
少し話がこじれそうな予感がしなくもないな
結局やらないと自分が損するから動かねばだが。
めんどくせえええええええ_(┐「ε:)_

昨日のジャグキチ
3k投資1k回収とちんまい結果になりました
Sアイムが鳴かず飛ばずで2kいっぱいでヤメ
マジで打ち納めになりそうなファンキーで
1kほぼ即ペカしながら少し遊べて1k回収
300ちょいハマったところでゲームセット
まあ2kマイナスなら全然許容範囲なのである
むしろこのぐらいで帰らないとヤベェやつです

そんでさっき言ったマシマシラーメンキメて
シャワーして先行投稿なうです
とりあえず25日出勤したらまた1日休みなのだ
なお、ジャグキチは入替日で行けぬ模様……
オマケにPSUではアイリス小星霊だぞ(´・ω・`)
これは詰むというかつらい
乳巫女様に大星霊以上に上げてもらうしかない
ということで今日も頑張るかね
だらけシフトはある意味正解であり不正解
ライフスタイル的に大正解なんだけどなHAHAHA!