水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またこれは

[独言]終わりに向かう

( ゚д゚)ウム
ネトゲに手がいかないダメなヤツになりそうです……
仕事が終わればわざわざ6.25ホールに寄っていくヤツ
これは思い出される6年前にニューアイムで爆当たりを
初めて経験した時(5000枚は持って帰ったかな)
その時も定位置からだろうがこのざまさん帰りだろうが
自転車を走らせて夕方から打ってたよ……
そしてまあまあ負けてたもんだよなHAHAHA(´・ω・`)
さて今日は1kパルサースタートしてあっさり光ったけど
RBだらけで捨てた、そんで100回程度ジャグラー移動
回したけどコレも捨てた(ヽ ´ω`)
3台目のパルサーでBB3連荘して3k交換してフィニッシュ

1k投資3k回収……そうそうそれならよし
てかずっとこの勝ち方出来ても月5諭吉氏以上ですよ[゚д゚]
そんなんで2~3時間仕事帰りに遊べるのがベストだね
メシ代取れて1諭吉氏はお釣りが返ってくる素晴らしい
まぁホントはこうやってさらにメシ代を削るのが最適解
そこをついついマシマシラーメンやっちゃうからダメ
また腹が出てきますよ……情けない話だぜ(ヽ ´ω`)
早タヒにへの先行投資と思ってるから半分どうでもいいが
しかし10年ほど元気にやったとしたらその頃にはだいぶ
12.5か20スロでバチバチやれる金はありそうだしな

半年以上ここに戻ってきて分かってきたことはだ。
もうネトゲに戻ってくる可能性はかなり低くなったかもね
そらふらりと遊びに来ることはあっても、四六時中家で
籠ってやるという事がかなり現実的に不可能になっている
飽きっぽいのもあるんだよなあ……LHは特にあれだ
クピド使えないのがほんともう無理、使ってもいいけども
海外ニキネキと当たるのはマジ勘弁……オンリー注釈に
入れるつもりしてるけどどうなるだろうねえ。
まぁそこはまたのんびり考えるとしよう。
ということで連休もほぼスロ馬鹿になっていそうです[゚д゚]

そして明後日法事に拉致されることになってしまった
そこだけ終わらせてあとはやりたいことやって過ごすぜ。