水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえずやり返した

[独言]ストレート負けからの

1k投資6k回収……よくやったほうだ( ゚д゚)ウム
昨日の大敗からどうしたものかと考えたけども、やっぱりなあ
ネトゲの抑止力の弱さゆえに行ってしまいましたわ……
朝イチ少し遅れて出発したけど難なく椅子取りゲームに勝利
やはり昨日はこの台が勝ちだったようです(´・ω・`)
ぼくのところは全然伸びてなかったわ、引き揚げて正解だね
さて滑りだしは14回転であっさり初ペカBB(σ・∀・)σゲッツ!!
思えば昨日も一番乗りしてたよなぁ、そこだけはいいんだよ
んで連荘してBB取って軌道に乗る……もろたで工藤
まあしかしそこからRBがしゃしゃり出てなかなか増えないのよ
箱にタッチする時間は他より遅かったんじゃないかな

RBが出るのとぶどうは悪くなかったからメダル持ちは◎だった
しかしRBが多すぎて増えない……減りもしないんだけどね
そして酒も増えてしまうんだなぁこれが、まぁ昨日よりも体調は
回復してたので今日は全然イケた感じではあったのが救い
常連兄妹お二人にも勝利してテキトーに一日流しておりました
久々に500円だけ換金しておうどんもうまかつ です
雨がぱらついてきたりしたけどとりあえず18時半過ぎに〆た
いつも当てるジジババも早々撤収していた(来てたけどな)
とりあえず15時ぐらいから着々増えてきたのでえがったえがった
17BBと19RBで合算は125ぐらいだったかね……マジ昨日の再現
据え置き確定ですねこれは、がっくんなかったし[゚д゚]

まあいいとこ4の引きヨワな方か、負けなければ良いのだよ
トータル取り返しきれそうにないけど5k勝って今日の飲み食い
チャラにできりゃ上等ってもんだ……それでも最近気だるいなあ
飲みすぎだと言ってんだろバッキャロウ(´・ω・`)さーせん
メシ代また今月4諭吉氏に届きそうな勢いなんよね……IKANなぁ
今月の収支がプラスならまだしもマイナスだからねコレ(ヽ ´ω`)
まぁ1月とかと比べたら1諭吉氏以下の負けだから小さいが。
オマケに今月にBONUS確定しとるんで強気に生きております
ここまで昇給の話なし……こりゃダメかもわからんね
まあいいさ、ないならないなりの仕事をするだけだからさ。

帰ってから風呂飯もきっちり……ただでさえ週1だからねぇ
いや、15年前だったらそれ以上だったからヤバかったよ(;´Д`)
もう中年に差し掛かるんだからほんとしっかりしる……おーん
んでPSUも参戦してきたが、こりゃサーバー不調で大変だった
ここが安定してきてもまあまあラストのスヴァが鬼畜ですね
鯖落ちの事故がないことを前提にして、4ブロックぐらいは
制圧しておかないと時間がかかって仕方がないわ(´・ω・`)
という事を話しながら今日は終了……来週週6の社畜モードよ
まあ決算最終週だから、仕方ないね
どうせ帰り道実践もやるだろうからPSUも微妙なところだよな

とりあえず見積もり的にはお家賃払った後でも1M王手ってとこ
そこは別に6月に遅かれ早かれ確定だから心配はない( ゚д゚)ウム
調子に乗って12.5とか20スロしなければ必ずたどり着けるのだ
しかしちょっと株投資はすべきだな……奮発しとくかぁ。
月曜の朝から大雨だよ……月曜日最低だな
今月乗り切ればまた不健康診断までは平穏だよ、ガンバリマス