水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大☆勝☆利

[独言]( ´△`)アァーこれは

ジャグキチ辞められないやつですわー知ってたー
まず結果だけ言うと4k投資40k回収で先月のハピジャグでの
大勝利をわずかに更新する勝ち額でした(゚д゚)ウマー
まあ正味44k回収までいったんだけどね……この合算ならば
追っかけちゃうよねってことで3kぶっ込んだけど戻らず
300ちょいハマりで止めたし4諭吉氏生かしたならおkおk
朝はグダグダ感満載で寝て起きて寝てました( ˘ω˘ )
もう5スロに座るための抽選に参加する気もなくてな……
30分ぐらい遅く余裕を持って家を出られるので楽なもんよ
最初はハピジャグから。1k投資でスパッと辞めました[゚д゚]
直感ですねコレは……何の根拠もないやーつ笑笑

はい、そして2台目でツモりましたアイム……2kでRBより
んでいつもこのアイムのシマじゃキュインばっか鳴るので
正味このホールのジャグラーうるせえから苦手だけども
6.5ホールで負けに行くよりはね_(┐「ε:)_
んで連荘してBB(σ・∀・)σゲッツ!!
……したんだけどなんか違和感あって1回目のRBがどこにも
カウントされてないんだよね……妙だな
もしかしてアツい台なのかと思いながら追いかけていくと
まーいい感じにペカるペカる、途中隣とデッドヒートを
繰り広げていましたがぼくはRBが食らいついてくるので
隣のBB超先行には勝てなくてしょんもりしてましたが

( ゚д゚)ウム
いつもと違うのは同じように当たり続けていくことだったね
途中300少々ハマることはあったけど11連荘したりとかして
気が付けば20kも軽く換金してたぜ……隣も後からRB攻勢に
追われていって帰っていきました(それでも多分プラスだったね)
ぼくの方は2500回転ぐらいまで合算100を切る快進撃でした
そんな中休憩を挟みまくってまぁ飲むわ飲むわのあかんやつ
食べてもいたので空腹飲みは避けていましたがね(´・ω・`)
いつしかBB先行に変わっていって多分こりゃ設定4っぽいかな
ちょっとRB不足感はあったのだけど、BBしか勝たんぼくに
とっては正直ありがたい展開でした……やっぱBBしか勝たん

時間的には17時までずっと調子は続き、200ハマりが増えた頃
300もちょこちょこ出だしたところで飲みの疲れもあったので
4諭吉氏持ち帰りを確定させて帰りました、2000枚の壁も越えて
224枚投資2240枚回収で見事10倍にして勝ち申した……やったぜ。
あそこでだらだらハピジャグ打ってたらこの大勝利もなかった
やっぱこういうのは時の運なんだなぁとつくづく思いました まる
最後はおうどん食べてお酒も一歩手前はぐっとこらえて帰宅
これだけ勝ってるから飲んでもいいけど、やっぱ自分の身体は
大事にしないとな……こういう日もあるのならばまだもう少しだけ
簡単にはタヒねないなってことでね( ゚д゚)ウム
散々飲み食いもしたし、明日の朝7時までは水以外抑えようかね

とりあえずだいぶ今年の逃げ切りにも追い風になりました……
お金の整理してちゃちゃっと寝よう、飲みの疲れを明日に
残すわけにはいかない……また舐めプスタイルするし[゚д゚]
てかまーじネトゲどうしようかなぁ_(┐「ε:)_