水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々していたら

[独言]遅れるね

(´・ω・`)ゴメンネ
でもチラシの裏的なブログなので害はないよね!
と正当化しておきながら土曜出勤してきましたよよよ
今日は最初からやることは決まっていて大がかりに
事務所のフロア移動……ぼくが在籍していた7年前にさえ
なかった大規模な大移動ですよ……そのために電話回線の
改修なども数百万掛けてやったんだからね[゚д゚]
もうry氏も来週に差し支えないように完遂するようにと
大号令がかかっているしみんな必死のパッチですわ
まあ終わってみれば形にはなったのでえがったえがった
何かバルサンするって言ってたけどぷちっと手伝いして〆
土曜だし15分早帰りするぜイエェェェェェイ

とりあえず週明けはやること盛りだくさんなのでな!
また切り替えてやっていかねば……今年も残すところ9日
逃げ切っていきましょう(;゚Д゚)
健診の料金も戻ってきたのでここもひと安心ね!
てかまぁ、今年は余裕で逃げ切っていけましたわ……
やっぱ固定給なのはでかいっスね( ゚д゚)ウム
そうでなくても10年以上こなれた仕事に舞い戻って
なんかやけに当時在籍していなかった方々から頼られ
そんな中でもry氏から図に乗るなと刺されながらも
一歩身を引いたスタンスで毎日やっております

ゆーても逃げの一手を打つことはほぼ常に毎日ですよ
面倒ごとは絶対に引き受けない……これがこの会社で
生き延びるただ一つの方法なのである_(┐「ε:)_
それは来年になってもそのスタンスは崩さず行きたいね
でなければ生き残れないんで……マジ[゚д゚]
はい、ということでカカッと逃げて今日もジャグキチよー
来年には卒業すべくいいとこまで負けきっておこうと
吹っ切れてやってやるぜ的な勢いで毎日仕事帰りにね
まぁ勝つに越したことはないんだけどさ。
この日は運よく1kでペカってBB(σ・∀・)σゲッツ!!

そのあとBB3連荘して4k分確保して一杯引っかけてから
戻ったらまー音沙汰無くなってさ……移動してまたも
運よく十数回回してまたもBB(σ・∀・)σゲッツ!!
かーらーの全飲まれ……昨日も大敗していたので撤収した
1k投資4k回収なら全然問題ない、5スロ感覚でいいんだよ
むしろこういう勝ちが一ヶ月まるまるやれたら9諭吉氏よ
あ、無理?うん……知ってる(´・ω・`)
まー仕事疲れもありすぎてちょこちょこFANZAゲーして
( ˘ω˘)スヤァ……しながら深夜にごにょごにょしていました
この時間に更新すべきだったけどアレ割と忙しいんだわ

R18シーン少ないんだけどまぁ嫌いじゃないな
結局オカズにするのは他のことなんだけどなHAHAHA
フルに週5行くのも来週で終わりだ……体力しっかり充電しよ