水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

綺麗に半月を切り

[独言]いよいよ再び

誓いを立てる刻が来たか(´・ω・`)
いやもう、そらなぁまた1諭吉氏以上負けたらなぁ……おーん
最初の5スロで1k負けでそこそこ遊んだ時点で退くべきやね
こんなんやってたら5~6M貯めるなんて死ぬまで無理よ
最終的には貯金なんて持たず逝くけどな……愚弟に残すものなど
何ひとつないんでなぁ、なんなら親父のような葬儀でも構わん
2009にはこんな毎日はスロも通い詰めしなかったしのお。
てかまあ当時はそんな金すら一切なかったわ笑笑
そんでこの限られた予算の中でLHに課金してたりなHAHAHA
今年はまだなぁ……このざまさん勤めてたし、クソ団地の日々も
なんなら8月いっぱいはあったわけで色々混じった一年よ

来年はもう当時から15年という区切りの年になるしな
そろそろ混じりっけなしの純粋な駅前暮らしの年になるんよね
もう少し言うなら酒を断つかジャグキチを断つかのどちらかよ
正味どっちも断たんとあかんよ……なくても過ごしてたわけで
ほとんど職場と家を往復してるだけの日々してたしなぁ
今と比べたらもっとネトゲに意欲がありまくりでエリハムして
もっと修行僧みたいな過ごし方してたよなぁ……おーん
特に職場とか職場とか職場とか笑笑
今はちょっと余裕が持ててるから気がどうしても発散に向かう
んーせめて株投資に向けて先を見据えないとなんよね[゚д゚]
もうあの頃みたいに若くねぇぞぼくも……

職場も当時と比べたらほんと変わろうとしているわけでなぁ
まぁ比較的変化を嫌う方ではあるんだけどね……
とは言え元バカ社長の時みたいなことをやったら今度こそ
ぼくも壊れるしなんなら会社だって潰れますよね(ヽ ´ω`)
会社は変革し、ぼく自身は原点回帰……これが正解なのかもね
もう変わるというか立ち帰るチャンスは年が明けるタイミング
ここが一番いいんでないかなぁとは思っていたりする。
ちょっと今年いっぱいぐらいはバカやってさあ、発散したって
いいじゃん色々思うところはあるんだし_(┐「ε:)_
んで一旦回帰して、10年近くでもしたらそれなり貯金も増えて
そろそろ使いつつうんたらかんたらで良いと思うんよ

なんだかんだで寸志くれたのもどうにかこの1年やってきてさ
本来ならゼロのところくれるのは再び認めてくれた証だろうよ
今の環境がきっちり続いてそれに適応さえできれば、ぼくも
まだ10年は戦えますよ……長生きはしたくないけどもなHAHAHA
まぁ今月中はズッコケ続けながらもジャグキチやるかな……
もう給料日もあと10日切ったし全然いけるやろ(´・ω・`)
正味この寸志は今月の負けをリカバリーするだけで終わった笑笑
来年は酒は残し(減らしながらね)ジャグキチを数年断つ決意で
しっかりネトゲを追っていけたらなぁって思います まる
……さて、土曜出勤やってくるかな('A`)マンドクセ