水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日もしらける

[独言]ぼくのピークは

僅か50ゲーム程度しかないのか_(┐「ε:)_
50ゲーム程度でペカってBB(σ・∀・)σゲッツ!!するけど
まーた220ほどハマってBBも点いて一応つながるんだけど
ちょっと一杯引っかけてから戻ってきたらクソハマり
悲しみの2k追加投資するもペカらず670ほどハマって退場
もうね、アホかと、バカかと
周りを見回しても1回でそこまでハマるのあまりおらんよ
400程度でだいたい光ってるよねマジで(´・ω・`)
常連らしき他のなんか挙動不審なおっさんにも劣るとゆー
というか低貸しのジャグラーやるのにまともなのおらん
ぼくみたいな引きヨワなのも含めてな_(┐「ε:)_

正味ぼくみたいなのが20スロやったら毎日毎晩
4~5諭吉氏が飛んでいくのが目に見えておるわよ……
月1.5M負けなんて夢じゃねぇぜHAHAHA!
つまり18Mも負けられるんだ……恐怖でしかないわ
そういうのだから5スロでしかやれないというのに
この引けなさよ、もうバッカじゃなかろうかルンバ
これも年内だけに抑えてジャグキチ緊急事態宣言かもね
今月の収支次第ではそれもあるあるだよほんと[゚д゚]
それに毎晩マシマシラーメンキメとるもんだからもう
食費も毎日1.5k近くいってんだよね……月4.5諭吉氏ペース
ギリギリ金は増えるけどこれじゃいけないなぁ

仕事も仕事で大きなミスではないがちょっと今日は
8月ぐらいにやったことでミスが発覚したのでやり直しよ
まぁry氏に見つかってないしささっとやり直しておけば
どうにかなるけど正直これだいぶ頑張って展開してやった
調査作業だったんだよね……マジショックでしかないわ
もう一気に疲れが押し寄せて帰ったら即寝でした( ˘ω˘)スヤァ
まーとりあえず少しずつだけどデレステ復旧工事中
パレード久々にようやってる感じがする、多少ね
意外とフリック抜けが改善されている感じがするのでこれ
ワンチャンキミそばじゃなくても、すうぃっちーずも
視野に入るぞ……抜けなければフルコン安定するんだわ

そしたらファン活も捗るしな、あとは滑りの良いフィルムに
交換するかどうかだけどここは本気度が問われる(; ・`д・´)
いやね、やらなきゃこれ今のフィルムでまだ全然いけるしな
まー1年程度は使ってるから交換でもいいんだけど!
またこのフィルムが原因で抜けが出たらズッコケもんですわ
それと伴ってくるのはデータ使用量、もしかしたらここも
2GB程度じゃきかなくなってきて4GBぐらい使いそうね(ヽ ´ω`)
そしたら月1kにはなるからちょい辛いところさん
今月は様子見でいけるとしてどうだろうかねぇ……