水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

サミタでもリアルでも

[独言]引きヨワすぎて泣いた

んーなんやろね_(┐「ε:)_
リアルじゃ自分が座るまでRB1000分の1をぶっちぎっていた台が
座る途端RB4連続でBBは最初の1回だけで4kストレート負けするし
両隣はバカスカBB連発して萎え萎えの萎えで帰ってきたし
少し寝てサミタで北斗とかジャグラー回してみても全く当たらん
正直こんなに引きヨワなやつ日本中にいますかね??
いや、いない(そもそもそんな引きヨワを競う場面なんてない)
だいたい憐みの目で見られんだよねぼく
そして自分はもう自虐しつつテンション爆下げして打ってる
まーぼくから言わせたら、他人の得は自分の損ですからね
そらそうでしょ、そう思うなって言う方が無理だよパチでは
誰かが勝てば誰かが負けるんだから

仕事もとりあえずミスは盛り返したしry氏にもフォローできた
ちょっとまた振る舞いはもう少し頑張りましょう的なやつだが
これに関してはもう、難しいわ……敵に回さない程度にはやってる
けど何でも断らずやってくれる的な存在にはなりたくないの
製造工程の社員さんを見習えと言われる、それはもうぼくにも
痛いぐらい分かるんだけど性格上ちょっと無理なんだわ[゚д゚]
だけどその人とも概ね仕事中は連携も取れてる方だしね
たぶんうまく行ってないのはN氏ぐらいだと思うよ?
品管の人もちょくちょく苦言を呈しておりますしおすし
ぼくはまぁ、ちょっと時間には厳しい人だと思われる程度で
その時間の中であればきっちりやることはやってくれるような
存在でありたいわね……遅くまで残って頼まれごとをなんでも
やるという人というイメージは持たれたくないわけよ(ヽ ´ω`)

今日も18時前にはすっぱり断って帰ってきました
もうね、それでいいんだよ……そうじゃないと持たないのよ
仕事をしたくないという本心は誰だってそうだろう(工場長氏除く)
ry氏もそうだろうな、彼は重役だからそうもいかんだろうが
ぼくはもう一歩二歩引いたポジションでありたいわけ(´・ω・`)
あとはもう振る舞いはもう少しだけ気を付けて周囲を敵に回す
マネだけはしないように気を付けていきましょう……
さて、スロも絶不調この上ないし3連休どうしようかなぁ。
酒は飲んだにしてもジャグキチだけでも一旦断つべきだろう
よーく考えよう_( _´ω`)_ペショ