水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あろうことか

[独言]不本意な休み

まあ確かに気怠いなあって思ってたんだけど
いざ意を決し出勤準備してたら……手袋がない笑笑
1階用の手袋はゴム臭が凄まじいので終日は使えん
かと言って洗濯かごの底で蒸れて湿った手袋を
使うわけにもいかん……ならば結果は一つ
気怠さも相まって電欠~~~~~^
何やってんだろうな俺(´・ω・`)

とりあえず電話もしたしもうやることはない
( ゚д゚)ウム
いつも通りジャグキチ行くしかねぇな
朝イチの時間までつぶしていざ出陣
んで一番に座った台は1kで70回転……(ヽ ´ω`)
座りたくなかったが一番相性の悪い赤の真ん中
1k追加投資したが何とか開幕4連チャン
その中になんとギザギザの流星が流れるという
わろたわろた

その直後380ほどハマる……知ってた
そしたら途中で真後ろの緑真ん中が開いたので
掘っても影響のなさそうな客人だったので突撃
隣が気の良い常連さんだったのでな・x・
……お座り1回転🍒解除BB笑笑
そこまでRBしか出てなくてわろたわろた
なんだこの日のジャグキチ……ネタばかり

悲しいかな割と酒も引っ掛けてしまった
結果としては2k投資5k回収で、前回のジャグラー
負債は回収しきったがまだ連敗街道全ての
マイナスが消えたわけではない……油断はできんな
17時過ぎまで粘って帰還
帰ったら麺食らってFGOやりつつだらだら
こちらも無課金で☆5鯖も少し確保できた
1%は薄すぎだってばよ_(┐「ε:)_

さて、手袋は洗われたので今日は無事出勤だ
終わればまた連休でグダグダだぜ……
今月の給料も惨いもんだから自重しないとな