水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

悪くはなかったが

[独言]まーじ大勝に導けない

まあ贅沢なお話なんですがね!
昨日のジャグキチ
3日ぶりの実戦なのでとりあえず大体の
履歴でちょこんと座ってみた
そして何となくに回してみた(ジャグラーの歌)
まあまあぶどう率も高く1kで150近く回る

初ペカは121回転でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
とりあえずこれで数回当たってどうかって
感じを予想していたんだけども飲まれた……
20回転ほどしても一度BB(1k追い銭した)
少し重かったけどその後淡々と当たりが重なる
1400回転ごろまでは合算100少々の超BB先行
まあまあ5k勝ちワンチャンあるかなと思ったら

いつもの600超えハマりでございます_(┐「ε:)_
もー警戒してちびちび換金しちゃうよね
そして両隣がこちらの下降に伴って上昇する
まあお決まりの後退パターンですわ
この日は常連のおじさんいなかったんで一人酒
600ハマり後は少々だけ連荘したけど少々だけ
その後200ハマりを3連続ほどRB多めでかまし
手持ちが切れたところで実戦終了

2k投資3k回収でまあ、勝ちは勝ちなんでおkかな
この日の食料費と日用品買えたし及第点。
またSuicaはチャージしておかないと足りんな
なんやかんやで食費だけじゃなくて日用品費も
ある程度兼ねてるんでこれはやむを得ず・x・
3日で3k勝ったなら序盤の負けもマシになった
これをコツコツやっても10kは勝てるんよ
勝てるならもはやその程度でも構わない
負けなければいいのだ✨

んで最近PSUもおざなりなんで、9日から例の
PSO2ちゃん後継のNGSがスタートしたっぽくて
IDを一新して始めてみることにした
うむ、グラボも余裕のよっちゃんだからおkおk
多少負荷はかかるかもしれんがな……
キャラクターも一応少々ばかりネームは変更
いいんじゃないですかね。

これが暇つぶしになってくれれば雨天時の
ジャグキチ出撃だけでも避けられると思うのよ
むしろそうなって欲しい笑笑
本来PSUにそーなって欲しかった(´・ω・`)
イベントあったけど中途半端に終わりそうだ。
また今日から連勤。
出来る限り無休に近づけるように頑張ろう……