水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いやはや

[独言]このゆったりとした移動時間

雨さえ降らなければこのペースで帰るのも
悪くない感じでいいっスね……(*´ω`*)
朝だけ少し時間を気にしないといけないけど
好きな音楽聴いて帰る感じがとても良い
しかし酒飲みつつ帰るというまたトンデモ
ダメと分かりつつも最近抱える謎のストレス
帰り道が後輩くんとかぶるので中百舌鳥まで
帰ることもしばしば。
まあ、アリっちゃアリっすかね。

昨日は久しく午後からみっちりTR
まあ午前もしてましたが・x・
1時間足らずだけ通常業務してましたが
まあろくでもないエリアながら、最近の
成績要求値がクッソ高いんで少しマジメに
やってみたら97とドヤ顔エンド
やれば80なんてちょろいんですよやれば
大体あからさまにショボいとこしか来んから
イライラするのであってごにょごにょ

今回はどうにかこうにか連勤もクリアできた
今月はそこをなんとかやらねばならぬ
百歩譲ってあと1日どこかで休む可能性は
あったとしても先月のような真似はあかん
しかしその負荷がまともに来ているせいか
ホント1日1本缶チューハイ飲むようになった
それ以上は抑えたいと我慢はきいているが
この先本当に大丈夫なんだろうか(;´Д`)

まあ今日もジャグキチやりますよ休みだし!
上旬にあったボロ負け連発はやっぱ避けねば
ただでさえ6月は市税ある上に給与が低い
マイナス成長になることは確定だからな……