水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一昨日はまともだったらしい

[独言]予想はしていたけど

まあまあ優遇ポジションついてたし当然かね……
96で総合3位に居ましたわ(言われるまで気づかず)
だからやればできるって言ってるじゃんかよ
それでも回さないのは依怙贔屓大事だからだよ
それ以外に何があるってんだ
だから不信は拭えないってはっきりわかんだね
昨日も半日T作業だったけどハズレでした
苦手サイトがゼロだったからそこは合格かな

しかし歩行数がもうえげつない、この日も4万近く
一昨日も同じぐらいでトータル8万近くはくだらん
そりゃ足もやられるし1日で回復するもんじゃない
そこんとこはどうでもいいんだろうなあ……
他も一緒って言うけどそうじゃないだろう
まあ自分は抗うように電欠かましてるけどな
そうでもないとマジ歩けなくなるわ_(┐「ε:)_

ということで今日は休み
明日に備えて全快しておかなければ……
ジャグキチはもう断ち切りオールグリーン
これで年内抑えたらもう完璧って感じだわ