水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

給料日だZE☆

[独言]先月が早い支給だったんで

長かったな……_(┐「ε:)_
来月も1日早いのでまあまあ余裕はあるでしょう
今月はいつもよりは株投資もしたもんだから
余剰資金は少し減ったけどまあ同じぐらいは可能か
しかし9月の給与が多分死ぬので油断もできん
ジャグキチ減らすというのは恐らく無理だしな
強いて言えばどうにかお酒は減らしたい(´・ω・`)
10月以降には何としてでも半分ぐらいには。
……うーん笑笑

お仕事は昨日半日T作業
残業要請もしてたっぽいけど……目を逸らした・x・
18時以降の展開を見ても今日はなかったかもね
というか通常業務がゴミ過ぎてゴミだった
やっぱあのOPLは依怙贔屓を大事にするんだろう
信仰するOPL神は今日お休みだったからな
期待するだけ無駄だったということ。
今日も出勤することを考えたら残業なんて論外
これでいいのだ

艦これイベもどうにか周回を続けたい
長鯨に丁Oマスで邂逅果たしてできるのか(; ・`д・´)
休日はジャグキチもするし時間は少ないが
まだ始まったばかりだし2週間はいけるでそ
まあ、資材資源が切れたらおしまいだが……
やれるとこまで。