水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

頭痛にもやられたが

[独言]どうにかこうにか

終わらせてきました_( _´ω`)_ペショ
最近もう仕事行くたびイヴちゃんが減るの
とりあえず来月いっぱいまでの辛抱だが。
この日もこの日でゴミ捨て場同然のロケ続き
ORに当たることはなかったけどね。
もはや当たってた方が良かった感ある
ギリギリ最終は80超えたがうーんこの
まあ最後若干捨ててやってたから実質は
80半ばってところなんだろう

依怙贔屓枠の面々ともまあ我ながらうまく
やってると思うわ……裏ではボロクソ言ってるが
ボロクソ言いつつ自らを削りつつ仕事してる
と言いながら休むところは容赦しないしな
そうやって戦っていくしかないんだろう
今までもこれからも。
表向きの評価は変わらないね、そこはもう
コントロールできる範疇にあるから
出来てなければ今ごろ既にクビだわさ
大体そんな感じ。

さて、とりあえず連休だしPSUやってみるか
飽きたら飽きたでジャグキチ行くだけだし……
給料日まであと5日だけど、来月の交通費と
食費も一部チャージし始めているから余裕はある
貯金は出来なくともどうにか株投資で増やす
手立ては練っていかなければいかんな_(:3 」∠)_
長生きはしたくないがまだまだ先は長い。