水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あらー予想外

[独言]とりあえず早めにね

ネカフェ民2時間だけして(ラーメンとコーヒーだけ堪能し)
雨だったから遠回りしてのんびり帰ることもできず
まあ家で最終のアップデート仕上げしないとだったけど
どうにかこうにか滅茶苦茶古い型のスマホに最新のOSを
いい加減買い換えろよな……_( _´ω`)_ペショ

その後すぐ寝てその人が出た後にのそのそ活動開始
掃除機かけたり風呂行ったり、デイリー戦士テキトーに。
んで株投資もちまちまっと。
今月はジャグキチも抑えたしその分しっかり回せたね
給料日だったのでそちらも確認したらなんか少し多い
……もう手当金来たか??って思ったら別の臨時報奨金
まあありがてえこってす。
8月は早引きも2回したしな…とりあえずその穴が埋まって
来月も安泰っぽい感じです

まだ半日残ってるけどこの後昼寝とかやったらたぶんだけど
かなりグダグダになりそうだから先手必勝ってことで。
とりあえずこれで12月には1日分の食費近くの配当金確定か
まだまだこれから。
ゆくゆくは半期で1ヶ月の食費ぐらい取れるようになりたい
展望の悪いところさえ選ばなければ大丈夫でしょ……
売買益狙いはど素人だしよくわからん、おまけに元手も全然
足りないからね……それはまたもうちょっと後でも構わんわ
秋から冬にかけてはサバイバル闘志が湧いてくるのだ
それに灯油シーズン、10年来のPSUも近い
好材料はある程度揃っている
あとはお仕事が上手く流れていくかだね…未経験じゃなくて
そこそこやってるから大きくやらかさなければ大丈夫
デレも縮小方向だしこっちはのんびりやりましょ
残る半日も休養休養★