水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

当然の結果です

[独言]理由なんてないのだ

ほどほどにパレードを走りつつ、朝イチにはジャグキチ
こんなダーティな気分の時に引きこもるのは無理な注文だ
まあ負けたら一緒なのはわかるんだけどね

が、今日は幸先よく1kでペカ
出だしはとりあえず4連サクッとBB先行で軌道乗り
その後はグダグダ後退しながら大はまりもなく気がついたら
合算160まで落ち込んで400近くハマってジエンド
どうにか1箱だけ積めて3k回収で逃げてきました
どうせあの台はまともに相手するのいないだろ……

明日確か改装だから回収に入っていた感じ結構あるわ
そんな中一応プラスに持っていけたのは好材料
さて、レイアウト変更とあったけど多少はジャグ増台とか
間隔広げてたりとかキュイン台撤廃とかないだろうか……
キュインは撤廃しないオチだろうがな笑笑
あともうゴージャグいらね_(┐「ε:)_
マイジャグはどうせ高いから置かないだろうし
6号機ジャグラーはまだもっと先だろうなあ。
EX-AEいつか置くと予想してたけどなかったねえ
まあ、ニューアイムと何ら変わりないし当然か
検定延命でやるかなって踏んでいたが。

帰宅してPCのお掃除を思い切ってやりました、暑かった
全身から汗噴きましたわ……
とりあえずその後シャワーしてだらけて今に至る
なんかパレードも少し気が抜けてしまった
とりあえず陥落しない程度にやっておかないと後悔するね
あとで頑張ろ_( _´ω`)_ペショ