水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今さら過ぎるぜ

[独言]お休みなんだけど

明日から3連勤……今月多かったんだなー(21日勤務設定だったし当然か)
来月は20日にしたしお盆に1回連休希望出したけど、果たして
通るかどうかは微妙な感じ……それより月初めの希望が通るかが大切
ここでパレード走れるかそうでないか、で最後の最後SSSが決まってくる
まして確定じゃないけどファン増が乗ったとしたら、走れなかったら
事実上敗退が決まってしまうからな( ̄▽ ̄;)
それぐらい最初は肝心なのだ
さて、今日はこのデレステ未だ一度も手を付けていません
マイッタネ

朝からジャグキチ行って5kの負け
んー、1kでBB連チャンして勝ち確くるかって思ったんだけど
200強~500ハマりやらかしやがってだらだら追加投資しちまった
肝心なところで常にRBやりおるしはっきり言ってクソでした
比率としては五分五分だったけど、合算が2000回回しても1/200とか
なんなんなんなん
設定はたぶん2だな、あからさまに弱すぎる
5kまではまあ計算のうちだったし、今日給付金持ち帰って来るのを
知ってたからやったがまあこんなもんでしょう

帰宅してもゴロゴログダグダ
一応提出書類はひと通り揃ったはずだから明日出してこよう
そして艦これ久々に起動して大型建造ちびっと回しましたよ
あ、やっとできた
f:id:minatsukiquartz:20200709191610j:plain
おせーよホセ!!
ちなみに秘書艦はSaratoga改でした
いやーこれまた武蔵だったらほんと凹んだ(武蔵で8連敗していた)
まあやる気が上がるとは言ってない・x・

さて給付金も手元にきて、やりくりがまた大事になってくるね
今月は給料日が3日早いから大助かりだわ
給料日までに休日は3日。ジャグキチで全部5k負けたと計算して(駄目)
15kマイナスでもとりあえず80kは残す目標ということで。
残業は当面しない予定でいくから給与も最小限になるでしょう
しばらくは病院のお世話になりかねない状況だしなあ……
まあ医療費控除があるからそれはそれでなんだけど。
もう若くはないってことだね、体力だって元からしょっぱいし。

それでも働かないとシャレにならないわけだから
明日からの3連勤また頑張ってきます_( _´ω`)_ペショ