水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

羽を伸ばす

[独言]そりゃもうグダグダ_(:3 」∠)_

当たり前だよなぁ?
色々なプレッシャーの矢面に立たされながら戦って
陽キャ氏を可能な限り避けて、とりあえず黙々とTRして
どうにか昨日総仕上げ?の初任者研修の座学担当
んで誰も動けない中サブ業務色々潰して、途中で昇格の
話を確認されて(避けるに避けられない)
なんか色々キマッテシマッターな一日の後だからね_(┐「ε:)_
来月からどうなっちまうのかねぇ、ナァ?

まあそこまで風当たりが強くなるわけでもないんだけどな
陽キャの当たり方が変わってくる可能性は高め
「やるって自分の口から言ったならやれ」みたいな
高圧的な言い回しをされる頻度も今後増えてくるだろね
一人気弱なサブの人が居るんだけど、あの人かなり
きつく言われてるイメージなんだよなー、あと本人居ない
とこで陰口叩かれてることあるし(その某陽キャに)
ああなったら終わりだな
本音はそうなるぐらいならヒラに戻って3年全うでいいよn
とりあえず乗り掛かった舟だ
繁忙期の年末を戦い抜いたら見えてくることもあるだろう

たぶん残業もほぼほぼする気ゼロで過ごしていくかもね
そりゃもう、その頃にはPSUに没頭してるはずだろうし。
もう一人若手のサブ候補いるんだけど彼、3か月前に
入社したばかりでもうそのポジションなんだぜ……?
急造にもほどがあるし、なんともお気の毒さ
(まあ彼自身別段やる気がないわけでもないんだろうけど)
申し訳ないが自分は半年後ぐらいには降りてるかもだし
その時は頼んだぜ…_(┐「ε:)_

さて休日なのに結局仕事のことばかり書いてしまった
今日は昨日に続いてババンと株投資にお金回しました
権利日が如何せん近いからまあいっかなって
来月きつかったらストップすればプラマイゼロだし。
もう今の時点で3年先契約満了で職を失うことだって
考えておかなければいけない
ましてその頃にゃ四十路手前。
既に正規雇用なんて道は断たれたも同然。
何も考えずに浪費は、もう終わりにしないとだしな
クレカも完済して今やジャグキチも封印できている
このタイミングにしっかり今後に備えられるよう頑張ろう