水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日はやったよ

[独言]毎回毎回

逃げるのはよろしくないからね( ̄▽ ̄;)
朝から某陽キャ氏のお前発言にイラッとしながら。
どこのリーダー勢見回してもお前呼ばわりするのは
貴方だけですわ、そこまで悪いことしましたか??
逃げてるのは事実だけど(正味降りる覚悟だってある)
この日は1~2種程度だけどTRやってきました
いやーーーーー、やっぱ疲れますわ(主にメンタル)
某氏も今のままで問題ないと言われるし
もうちょっと適当でもいいって言うもんだし
なんというかこりゃもうわかんねえな

通常業務は今日もそつなく
やっぱりこっちをフツーに地道にやりたいもんだね
都合のいいエリアが多く当たったというのもあるけど
貫禄の?終日で99出てたしニンマリ
これを日々出せてこそ、なんだよねー
某氏が言うように、リーダーたるものなら日々生産性を
上げる努力をする……というのは当たり前のことだね
リーダーだから生産性を出さなくても言われないのを
良しとして低い数字で留まるのは良くないっス
そりゃ悪いエリアに当たり続けてならしゃーないが。
そこはなんつーか某氏には少なからず認められてるし。
ここも闇が深いなあ。
陽キャ氏以外は全員ほんと良い方ばかりなんだが。

もー帰り道はヤツへの小言でいっぱいでした
あと1日は居ないから、ちょっと古株の人にこぼしてみるか
その方はウチが某陽キャ氏のこと苦手ってボヤいてるし。