水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

すまんね

[独言]3連勤最終日

さすがに灰になる_( _´ω`)_ペショ
ほぼ徹底的にTRを回避させてもらっておりました……
陽キャ氏にはTRどうした?と訊かれましたが
体調不良と伝えて逃げましたが
いつまでも同じようにいかないんだろうな(´・ω・`)
一応一定の評価があるうちにやっておかなければ
降りることを決め込むのであればいらないが。

しかし日に日にたすき付けてるのを知られると
めっちゃ期待されてしまうんだよな
んでいざ外して仕事したらなんか申し訳ない気持ちになる
まだ外してないけどなんか想像がついてしまう
昇格を先延ばしにするのが一番妥協策なんだろうなあ
TRは相変わらずまだなんかぎこちない感じが続くし
周りは十分って言うけどなんだかね
そういうとこが自分の良くない所って知ってるが……
それ以上にたぶんエリア縛りのおかげで
生産性がだだ下がりになるのがダメなんだと思ってる
最終的にそこも要求してきて辛くなるんでしょ知ってる

色々考えこんで結局体調に影響が出るんだよねー
とりあえず3連勤は乗り切ったが次の3連勤どうなるか。
こんなストレス抱えながらじゃジャグキチも不可避
めんどくさーい