水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐぬぬーぬ

[独言]だめだこりゃ

もうTRもかなり逃げ腰になってきてしまったねー
自分自身に自信がなくなってるのは間違いない話
とりあえず形だけってことで見学だけしましたが。
やれるか?と訊かれたら確実に逃げそう
この日はそれ以外でも酷暑エリアに縛られて
イライラしながらやってました……が、とりあえず
結果は80後半できっちりお仕事
基準が上がった中でこれなら健闘と言えるでしょう
だがこれはあくまで通常業務に集中したらの話
TRとの両立は120%無理です_(:3 」∠)_

明日も初任者研修あるらしいけど、それを回避したとして
他のTRにあてられる可能性は高めではある……
体調不良を言い訳にしたいところではあるが、果たして
まともに回避できるのかはわからんね
31日に結論は出していかないとならないし、自分の
腹の中はある程度決まってる(五分五分ではあるんだけど)
このままずるずると行ってもなにもいいことはない
他2人候補増えたらしいしいいじゃないか
某氏も降りるかもって伝えたらそんな気にしてなかったし

飯したら薬飲んで早めに寝ました
それでも23時だからなあ……やることが残っててね
この勤務時間帯なら限界はこの辺なんだろう
早朝系なら残業を強いられそうだし、ここでいいや……