水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

途方に暮れたんで

[独言]今日は脱退

朝からまた派手にTR段取り組んでくれてましたが
メンタルブレイクしかねないので、調子を訊かれた時に
もう朝一からTR辞退しました
ましてや同じ勤務時間帯に某陽キャしか居ない今日に
まともにやれる状況なんてどこにもないね
そのお方もさすがに心配されたのか
まあすぐに決断するつもりもないのだけど、遅くても月末
どうやら他に候補が現れたのか、見慣れない人が一名いたし
ウチは降りてもいいんじゃないかねって思ったり

一応、評価は悪くないらしい
予想通りボロカスに酷評されてるわけでもないからね
ただ自分が心配性なだけなのも百も千も承知
しかしそれ以上に、あまりに限られすぎた通常業務で
酷いロケーションに当たることが増えて、平均値さえも
割る日々が目立ってきたのを目の当たりにしてると
TRもして生産性も出せだなんて無理難題
出たとこ勝負なんて普通のワーカーよりも不利じゃん
そりゃ絶対役職的な考慮もされるんだろうけども
腑に落ちないところだらけだよな……

今日は久方ぶりにTRから完全に離れて終日通常業務
しかしまだ体調が万全じゃないって感じがひしひしと。
昼休憩までのエリアでは90↑出して悠々としていたが
まーたそれ以降からクソ暑い最上階ラッシュで散る
たぶん最終10は余裕で下げたかな_(┐「ε:)_
それでも85前後だから平均値よりは断然上なんですわ
このエリア縛りもこの役職上避けられないし褒められない所
巻き返せる要素があまりに少ないとゆー
最後はその某陽キャ氏と片付け……他に同じ時間帯が
誰かいたら助かったのにそうもいかなかったぜ(´・ω・`)

帰ったら帰ったで親にはダメ出しばっかり食らうし
もーなんか信用のおける人ってどこにいるんですかね??
あの青い空に尋ねたい