水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ジャグキチもダメ

[独言]何も晴らせない

だらだらPSO2ちゃんしながら睡眠へ
早めに起きつつデイリー戦士消化とかしていって
前回もしょっぱい惜敗だったジャグキチ出陣
が、今回もまた開幕から500近くハマるクソスタート
しかもRB
1k足してなんとか200位内にBBがきて
これでちょっと乗って回収して帰ろうと思ったら
ところがどっこい260ハマりして飲まれる
もーやる気無くして撤退ですよ
6kマイナスと以前よりマシではあるが負けは負け
最近頭にくる負けばかりでどうにもこうにも。

9月にヒラに戻って出直しながら、ジャグキチも暫し
休止する段階にきているんじゃないかなって思ってます
ヒラにさえ戻ればフツーに作業もするし生産性でも
ほどほどの貢献もできるし、なんなら残業も多少はする
とにかくもうリーダー業務が向かないことは証明された
日々同じルーティンであるならば、自慢ではないけれど
淡々と堅実にやっていける自信は誰よりもある

リーダー業務も同じ?いやいや相手する人間がコロコロ
変わるし(新人さんは特に)
自称ベテランは論ずるに値しないね・3・
自分はまだ本格的には4ヶ月しか経ってないけども
(棚入れ時期を入れたらそりゃ2年プラスされるが)
その自称ベテランで天狗になってる奴らには負けんよ
クビにされないから「評価されてる」は大きな間違い
今の情勢で入れ替えができないから仕方なしなだけなのよ

自分はそんなので鼻高々にならないよう精進したいね
が、リーダー業務は勘弁してください……ほんと合わない
表向きフツーに出来ているように見えても、想像以上の
メンタルをすり減らして仕事してるってのは本人にしか分からぬ
まだまだこの辺認知されないのよね、怠けであるとかなんだとか
とりあえずその辺は通常業務で存在を示すしかない
なので明日はフツーにやらせてくだしあ……_(┐「ε:)_