水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おやすみおやすみ

[独言]実質連休みたいなもん

昨日が昨日だったからね( ̄▽ ̄;)
書いてないけど早退すると思ってなかったよ
頭痛が収まらなくてさ、帰宅して少し寝たら回復したところ
やっぱり寝不足なのか本当に仕事で溜まったストレスか
どっちもかなとは察しが付くあたり悲しい

ぶつけるようにパレードも突っ走って
先ほど総合ファン数5億人の民になりました・x・
周年のある来月かなって予定だったけど
ここでファン増期間来ると思ってなかったんでね
パレードはやらなきゃ負けるし速くなるのは必然かね
とりあえずこの後ジャグキチ行って勝敗見てきます
5億人記念でパーッと勝たせてくれよ……
来月も減収確定だしさ(自分のやる気のなさのせい)

これはほんと今月いっぱいでリーダー降りるかも
考えないといけないかもしれないね
モチベーション維持が正直言ってできそうにない
減収した上で基本報酬があの額だから
かなり社保にもっていかれるのだよ
増えると思ったのは幻想だったかもしれないな
ジャグキチもイライラでこの先もふえるだろうし
コロナでまた休業になったらその限りではない_(┐「ε:)_
まーた拡大してるからなあ……めんどくさーい

とりあえず出荷作業そのものはモノにした仕事だし
これは辞めるわけにいかないのよ
あとは役職だけどう降りるかを考えないとなあ
1回2回は指導にあたりながら考えよう……