水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

回避はしたけど

[独言]実質終日

初日研修に同行しておりました_(┐「ε:)_
また別のリーダーに同行したのでやり方は全く違うわけで
いいとこどりとは言うけれど
難しいわ!!
ってわけで今日も1時間未満の通常業務でした

んで帰宅しても今日はメモしたの置いてきたからまとめられず
次回持って帰ってこようかな
なんか10人ぐらい新人さんくるって噂で次は100%に近い確率で
回ってくるってお話。
さて6日は恥さらしの日になってズタズタになるかな??

色々やり切れない気分なので寝ました
ブログ遅れてそんな感じ、すみませんでした;x;
明日もジャグキチ確定だな
こんな気分でやってられないわ