水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

重苦しい3連勤だった

[独言]最終日が一番マシ

初日はオリエンで某陽キャにメンタルを砕かれて
2日目はひっどいロケーションに縛られて成績最悪で
もーこの2日で既にズタズタだったんですけども
最終日は某陽キャもお休みで、ちょこちょことサブ業務も
かじれて(見学も気兼ねない方にさせてもらえて)
エリアもそんな大層に悪い事もなく80半ばに回復したので
とりあえず満足

ただ、最後の方は疲れで移動が遅くなったのは反省かなあ
この癖が最近抜けないのも、成績が伸び悩む原因
しかし体力ダウンはほんと否めないんだよね
暑さで奪われやすいのが一番大きい
けどここで負けたら契約勝ち取れないっスからね
ミスなくいくのも当然ですけどもう少し頑張らねば
ちょこちょこやった業務は紛失指導と物損の取り次ぎ
こういうのの積み重ねでもいいじゃない
遅いって言われたら、もう諦めるしかないし
無理になんちゃって管理職にしがみつくつもりもない
離れたらまた縛りも取れるしほんとはその方が良いが
まだ逃げたいと言うわけにもいかん

そんなメンタルが行ったり来たりする日は続くだろうね
明日は一旦お休み。
ジャグキチ行って気分転換しよ……_(:3 」∠)_