水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょっとずつ

[独言]戻っているような

そうでないような。
お腹は小康状態、一応発熱も小さくなってる
(本来平熱36度前半だが、多少熱持ってるのか半ば~後半)
一応抗生物質も解熱剤もなしで3日間は持ちました
しかし奥底には違和感は残ってる感じもするし、時たま
澱みのようなものも感じないこともない
とりあえず仕事は行けるし、発熱もないしね
一応、近いうちに通院はした方がいいかもしれないね

朝某氏に数字が上がらないことをぼやいてみたら
やっぱりサブになるとエリア移動が極端に減少して
移動による上昇の恩恵が受けられないのはあるらしいね
そんな状況でも110前後上げるの凄いやろ?笑って返された
まあ化け物ですね(褒め言葉)

今日は突発でサブ業務も些細なことだけどやりました
今回は幸いなことに雑誌類がメインの作業エリアだったので
終日で93と久々のまともなスコア
しかし無線機のchが変わってるのに気づかず、オペレーターの
指示が聴こえなかったという失態を犯す(´・ω・`)
まあみんなよくあること!ってフォローしてくれたけども
慣れない側面に無線機とりつけたのは失敗だったね
やっぱり正面が一番だ
あとまた数量ミスがあったらしいな……2か月ぶりぐらい?
これも雇用ノルマの減点要素だったから注意しねえとだ(; ・`д・´)
昨日エリア最悪でイライラしながらやってたし要因はそこだな
やっぱり最上階はクソ以下、はっきりわかんだね

しかしほんと、こんなミスもするし成績はまあまあ平凡だし。
こんなので務まるのかガチで心配だよ(メンタル弱いからね)
とりあえず明日の休みで疲れを取りましょう……
どうせジャグキチ行ってそうだけどなHAHAHA!