水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

切り替えの早さに定評のある

[独言]どうも水無月です

サブから降格もそうなんだけど、よくその決断に
至れたってのはあちこちで驚かれるわけですよ
まあそうだわね
多くの方は正社員だった前職を退職したのにも
やっぱびっくりしてたしさ

どうにかしがみつく、ってのが多いのかなあ。
自分のメンタルダメにするぐらいだったら
身軽な視点から立て直すって風に考えると
これはごく自然なことなんだよなあ……
さてしかしこの仕事にも安心していられるのも
再来年のこの頃まで。
その時点ではもうほぼ四十路のぼく
正社員の道もないし今回の似たような倉庫の
作業でなんとかやっていくしかないかねえ。

そして昨日はやっぱ通常業務。
まあ物量多かったって言うし自然ですわね
だが予想した通り優遇ポジションもなくただの
外れエリア(クソゾーンってところまではない)
前半終わった時点でもう明後日の休みを決断した
ここも変に追及されないからいいっスね
後半からT作業に飛ばされてしまった_(┐「ε:)_
いや、むしろこの方が気楽だけどね

それ以上に残業要請されてしまったよHAHAHA!
お休み申請した後だったし1時間やるかーって
ことで受けてきました
18時過ぎに確定の連絡。1ヶ月ちょっとぶり
まあ淡々と終わらせて無事終了
こんなんで今日はまた久しくジャグキチ休業
さすがにこの時間から凸するほど元気はない……

ということで3連勤撤回で残すはあと今日一日
明後日から連休になったしそこはしっかりと
ジャグキチ出撃としたいところだな
残る一日がんばりまっしょい・x・