水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱ連勤止めでいい

[独言]体が言うこと聞かんわ

さて昨日は半日T作業、前半の通常業務はどうかと
言われたらまあ全然良くなかった_(┐「ε:)_
ちょこっとだけ特殊権限やったけど、これもまた
かなりひどいロケーション続きで大きく生産性を
下げる結果に終わるとゆー
まあこれ特殊なだけにノーカンなんだがね。
個人的には腑に落ちない内容だったよ

残業あるよ!って言われたけどしらん(´・ω・`)
要請あったらやるかなって思ったけど声も特別
かからなかったしそのままスルーで帰路へ
20日の追加出勤打診されたけど今朝パスの返事。
とりあえず確認するって言って返事ナシは
向こうも困るだろうからね。
古い人間じゃないけど小さいことなら報連相だ。

仕事帰りのジャグキチ。
3台ともお寒い出ざまでした……
というかこの日は全体回ってなかったかも。
常連さんと少し談話しつつ1k回しておしまい
3回ほどペカったけど全てRB
これはあかんわね
マイナスは最小限にとどめて明日に回しました。

んで最近ちびちびまたお付き合いしてた方と
やりとりが戻ってきた、まあ向こうは家庭持ち
だからね……色々事情がある。
それに配慮できなかったところが少し浅かった
あ、〇倫とかそんなんじゃないです
会ってもいませんし。
というか若いならともかくもうアラフォーだぜ?
一般常識持ってたらフツーはやらないよ
いい歳こいた芸能人が腐ってるだk……ゲフンゲフン

ま、更新遅れたというか下書き出し忘れってね。
お詫びして更新しておきます。