水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お先に失礼

[独言]ダメ人間だが

久々に悪くない日だった(;´Д`)
まあ今日はちゃんと行きますよ、社会的に〇ぬ
今月からは!と思ってたけどやっぱ指導職がダメか
一応移動手段的にはキ〇ガイとも会わず解決できた
残るはそこだけかな、7~8月は多分いけるだろ
9月にまた招集かかったらピンチかもしれんぬ
やっぱ指導職のなり手居ないんかねえ……

ジャグキチは前述の通り、今日はまずまずだったね
結果だけで言えば3k投資5k回収で一昨日の負けは
帳消しにできたんでまあ形としてはおkおk
朝一の台も悪くはなかったけどどうにも重かった
んで少しハマったら移動しようとした台は取られ
噴かれてしまった笑笑
まあこの人はすぐヤメるだろってことで粘る
ちびちび投資はかさんだが、酒を飲みつつ時間稼ぎ

昼過ぎにようやく空いて、自分も程よくハマった
ところで勝負へ出ました……移動!
そしたら20ゲーム程度でペカった・x・やったぜ
その後もまあまあ調子よく、思った通りBB先行台
やっぱBBしか勝たん
まあ自分が回してからRB調子出てきたんですがね
ちびちび換金しつつある程度ぶん回す枚数確保して
終わる手前に400Gほどハマってしまった…RB_(┐「ε:)_
その後も1回当たったがRBで当然メダルも持たず。
合算3000↑で116と悪くなかったけど、この日は
さすがに状況が状況だったので台を譲っておさらば

もう一杯やって帰宅しました
休みの日3缶がデフォになりつつあるな(´・ω・`)
もうどうにでもなーれって感じだぜ
その後はゴロゴログダグダで一日を終えました
まあ勝ったなら文句はねーですよ……
ここんとこイマイチ燃えない展開だったし。
今月もかなり負けたなあ、数年前よりは確かに
かわいいもんだがやっぱ負けはつれえわ

なんか日曜日雨っぽいんだよねー
雨脚次第ではジャグキチ休業だが、どうなるかね。