水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

時計がズレたり

[独言]変な月曜日

朝PCの時計を見たら1時間ズレてんの
あれ??って思ってスマホと部屋の針時計で
1時間違いに気づいた笑笑
なるほど同期ズレねえ……そういやどこかで
そんなこと過去にもあった気がするわ
十数年ぶりかなあ。

さて昨日のジャグキチもまあ朝イチから
ツモったかなーって思ったら予想通り
13時過ぎからずるずる外れていきました
とりあえず1kは早々と換金しておきつつ
今回は突っ込んでみようとやったら
案の定飲まれてハイ終わり_(┐「ε:)_
おそるおそる換金していたらたぶんだけど
3kぐらいは勝ってたんだろうなあ……

やっぱノーマル機にもひっそりとだけど
差枚数ついてんのかなって思っちゃうぐらい
1500枚前後?勝ちだしたらなんかハマる
ドカンとハマったりじわじわとはまったり。
今回は後者。まあ負けなければいいやで
済ませたけどやっぱり勝ちたかったねー
とりあえず4月はまだ1kプラス程度。
しかしBB先行じゃなかったらもっと早く
飲まれて終わっていたところだね
悪運はあった方らしい笑笑

帰宅したらゴロゴログダグダ
いつもの過ごし方でした・x・
しかし寝つきが悪く朝は今ひとつです
ゆーて3日前と比べたら全然まともかな
この寝つきの悪さはやっぱ昼間の
ゴロゴログダグダのせいかしら……