水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やってらんないね

[独言]まだケチはつかないが

珍しく昨日は終日通常業務でした……が
まー優遇ポジションにもつけず相も変わらず
微妙なロケーションばっかりでした(ヽ ´ω`)
クソゾーンとまではいかないが、なんせもう
権限からしていらんやつばっかりですわ
いかにもお前に生産性100ださせる気はないと
言わんばかりのやつ

この日も恐らく最終85未満ってところでしょう
そりゃあんなゾーンだけじゃ数字は出ねーわ
そんな中でも優遇ポジションでゆるーくやってる
奴らいつものがそこそこ居るんでしょ??
んでランキングもいつもの面々ばっかり
もういかにも優遇されてます!!ってアッピル
正直言って吐き気さえ催してしまうね

一部の方はそれでも腰の低い振る舞いで
リスペクトする方もいるけど、中にはいつでも
不愛想でごく一部の身内にゲラゲラ笑ってるような
BBAも存在する(特に優遇ランキングBBAが多い)
最近リーダー勢でも生産性目標値高くなったのか
ちょこちょこランキングに見えるようになったが。
それ、単に優遇ポジション当てられやすくなった
だけだよね??(普段なら100%勝ってるサブ相手)

そう言うとこ同じ条件でやらせたらまず負けんわ
まあやらせないの知ってんだけどな_(┐「ε:)_
そしてこれが仮にサブに残っていたとしても、だ
絶対自分に優遇当てないよね??
どうせクソゾーン当てても85↑は出すだろ?って
いやそうじゃないのよ
高いとこもたまに当てて数字出してモチベを
維持していくタイプなのに、それを全くと言って
いいほど分かってないんだこのOPの人ら

毎回やってたら依怙贔屓の仲間入りだからそれは
避けたいんでそれこそ3~4回に1回でいい
だが、30回やっても1回あるかないかっすよ
まあぶっちゃけ先月全部もそうだけど9割以上は
T作業だから対象外なんスけどね……
マジT作業要員ならそれはそれでいいからさー
もう通常業務に一切当てないで欲しいわ
やっても空しくなるだけだからさ
昨日で改めてそれを再確認した感じですね
そらちょこちょこ休みたくなるわけだよ
残業なんてもってのほか、ノーサンキューです

正直社会保険天引きされて14万前後残ってりゃ
全然生活もできるしなんなら貯金もできるしな
それもあと2年を切ってしまったが(´・ω・`)
おとなしく残り半年切ったぐらいで次の仕事を
探しながらのお仕事となるか、それとも
また派遣として残ることになるか……
正規雇用はもはや幻となったわけで。

昨日もジャグキチするテンションではなくて
さっさと帰って飯食って寝ましたわ
とりあえず朝イチだけ出撃して短期決着かなあ
もちろんよく出す台なら戦う気満々だけど。