水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んーーーダメだった

[独言]寝つきも酷かった

あ、昨日の朝の話ね
もう寝たって記憶があまりない(時間は過ぎてた)
6時過ぎには知らん間にこんな時間になっててさ
とりあえずギリギリまで迷っておこうと考えつつ
親が出ていく時間には、今日休みって言っちゃって
結局もうそのまま成り行きでー_(┐「ε:)_
まあ変に追及もされないしな。
甘えててもいかんわけだけど治らんわ……

ジャグキチも行くけど短期決着となりました
とりあえず角台のSアイム確保で、ぶどうも落ちず
110Gぐらいで初ペカのRB、もう1k追加してみるも
何かダメっぽかったので後ろのファンキーに
手を出してしまう事案になってしまった(; ・`д・´)
(結果角台はもう1回110ヤメして280回転でペカ)

で、移動したファンキーはどうだったか
88回転、89回転と連チャンBBで軌道に乗る
1日前~3日前まで全部見事にBB超先行で
まあファンキーだしって思いまた先行するだろと
思ったら結果やっぱ自分が打つとRBもついてくる
流れとしてはそりゃ3日間超先行ならあるよなー
よりによって自分のタイミングでついてくるから
もうヒキを恨むしかないってね

そんでまあ1500G手前までは好調で合算90ぐらい
170回転RBを最後に大はまりきました_(┐「ε:)_
ちびちび換金してプラマイゼロにはしたが。
400ハマりで全飲まれ、一瞬ここで退くか迷った
またこういうのに限って1k入れたら光るやつ
ということで1kだけ信じて入れました
そしたらまー1BETぶどうで15枚引いてその後
残り4枚で534回転ペカでBB
このぶどうはマジ神でしたね……

その後19GでBB連チャンで再びくるかなって
思ったけど鳴かず飛ばず。100ちょっとハマった
所で換金して再びプラマイゼロ、300ハマり手前で
今日のところは実戦終了!
合算は最終135ぐらいになったかな……
ぶどうは最終的に結構落ち込んで7超えたし
まあそんな状態で3k投資3k回収ならセーフと
すべき内容、深追いは厳禁だし今日みたいな日は
おとなしく引き下がろうってことで。

とりあえず2日間でまだ大きな打撃はなし
てか今日に関しては仕事に行ってりゃなあ……
ダメージにならなかったのは救いだけど
ほんと今年に入ってからだらしなさすぎんだよ
出荷作業にも依怙贔屓があると知ったらもう
疑心暗鬼が止まらないのはマジつらたんよ
まあそんなのどこの仕事やってもそうだがな

いい思いばかりさせろとは言わない
たまにはまともな場所につけてくれって話よ
ジャグキチで言えばずっと2か3のところを
ダラダラ打たされるような気分よねー
あのサクラ疑惑ある専業の人は4~5でも
常に打ってんじゃないかって気になるわさ
とりあえず今日も思ったこと。
ゴージャグは早く滅びるべき、以上・x・