水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

すっかり違和感のない

[独言]実家のような安心感

はい、昨日も終日T作業でした
全く想像に難くなかった、簡単だね!
これで残業言われても終日T作業では受けぬ
脚が持たねえ_(┐「ε:)_

んでまたサブ復帰説が勝手にリーダー勢の中で
流れていたらしい……いつか戻るかもとは確かに
言ったけど4月に戻るなんて一言も言ってねえぞ笑
言いだしっぺは誰ですか!ってリーダーの一人に
尋ねたら某陽キャ氏……いつものせっかちだと
やっぱりねーそうだよねーって言っておしまい
まったくあの人は。
さて……この調子なら今日も終日T作業かね

帰りには雨も上がっていたのでジャグキチへ
専業の人は今日も順調にファンキーで積んでた
Sアイムは1台しか空いてない、しかも最近
毎回打ってる台……まあハマりも小さいし
1k転がして終わるかと思ったらさー
お座り1回転ペカして草生えた・x・
RBだったけどお座り1回転は久しぶりだー
そのあとBBも1回連して1k換金
専業の人(旧暇人)とも話すようになってしまった
これは少しずつ存在感が出てきてしまったか

とんとんにして2回ほどBB引いたんだけど
1kプラスにするか迷った……時間も余ってたし
あと1回早いとこで連したら換えたんだがな
あとは300ハマりしてしまってジエンド
1時間少々とんとんでBB先行でペカったら
遊べたしまあ上等か
着々と今月もプラス路線確定に近づいてきてる
回収率も昨年2月からの通算で今年に入ってから
急上昇で60%前半だったのが75%まで上昇中
やっぱSアイム効果がデカい(゚д゚)ウマー
今夜も偵察行って、明日の朝イチに繋げよう