水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2日続けてのツッパは

[独言]申し訳ないがNG

一昨日の快勝にウキウキしながら迎えたその翌日
すっかりギザギザの流星もテーマ曲入り
またホールで聴ける時は来るのだろうか・x・
だらだらごろごろしながら朝イチ開店の出撃待ち
久しぶりにLHのフィールドBGMでウトウト
いやあLHもほんとは初代アイムEXと時代が重なる
ただその時にジャグラーに目覚めてなかっただけ
あの時4.7号機に没頭してなければね……
と思いつつ時間になったので出撃

狙った角台はダメでした_(┐「ε:)_
残るは真ん中と昨日の据え置き狙い。
やっぱ昨日のを夢見ますよね……はい据え置き
立ち上がりから1kギリギリでRBペカ
さらに1k追い銭して遅れガコッでプレミアBB

これ初めて見たプレミアでここから爆発を
少し期待したけど立ち上がりの重さまで再現
いやしなくていいから(´・ω・`)
一昨日はまあ一気にストレートで750ハマりしたが
昨日は小分けで200~250ハマり3連打
どっちにしても現時点で4k投資なんだよなあ……

その最後の1k投資してすぐにBBペカ(289回転)
その前も先ペカレインボーと先ペカ多いのは
個人的に高評価(先ペカ大好きおじさんなので)
とりあえずやっとこの289回転以降から安定しだす
200回転以内でよーくペカって14連ぐらいか
しかし昨日と違ってRBが追いついてくるので苦心
昨日ほどとは言わないからもう少しBB先行で
展開して欲しかったなあ、こりゃ増えない

これは多分合算は安定するけどRBに勢い負けかな
という予想でこの連している間に少しずつ換金
打ち終わる頃にはSアイム3台のうち一番良合算
200ハマり3連打時は角台115真ん中100切り自分200
昨日の再現度たけえなオイ
最終はBB10RB9の合算140程度、430ハマりで終わり
4k投資4k全回収にどうにか成功して終了

BBにもう少し先行ならまだまだ追いたかったね
予想はBB20RB25で合算150ぐらいになるんじゃね(適当)
一昨日のBB超先行がより戻しするオチになりそう
そもそも6500も回るかが微妙なところだけどな
Sアイム自分回さなかったら5000も回らないぞ
それぐらいみんなゴージャグにご執心だからな
まあそれも6月まで。

全台Sアイムになってからが勝負
むしろ客が飛ぶリスクも間違いなく高いな_(┐「ε:)_
あれだけボーナスの軽さを謳ってるのにあの合算
(他も平均したって160ぐらいの設定2~3程度のそれ)
けど爆発しだすのが4000G以降とか普通にあるから
そりゃ忍耐力のないジジババでは無理だろ……
あと最初から出費がかさみ放題では自分でも無理
忍耐力はあっても現金はそんなにねえんだよ!!

昨日だってさすがに2日連続全ツッパする度胸はない
その日のブログでだって運よく捲れただけであって
それがずっと続くわけじゃないって言った矢先だし
そんなん100%捲れるんだったら、そりゃSアイム
大好物だから長い時間打ってたいし喜んでタコ粘り
まあ現実を見たまえってことだ

さてまた連勤のスタートだ、油断せずいこう
24日だけホーム休業日だからまっすぐ帰りましょ
かーらーの!25日給料日で多分回収日だろう
そこも昨日ぐらいのプラマイゼロになりゃ上々かな