水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さすがのヘタレ

[独言]やっぱなー

いつものように昨日も朝イチ酒盛りキメて出勤
半日T作業だったんだけども、序盤からのロケがハズレ
持ちタイムの短いところしか当たらずにかなり必死に
動かないと取れないクソ事案
一気に体力消耗しだして頭もぼんやりしてきたんで
はい、2時間で早退してきました_(┐「ε:)_
明日を休むかどうかはまだ検討中。
確認の電話来たら休む、来なければ出勤する……かね
最近それぐらいの雑さでもないとやってられんよ

んで、ロング缶キメつつまずは少し遠めのホール
結局行くんかい!!ってツッコミはなし
というかもうどっちかというとストレスでだし。
ここもやっぱり低貸しだと常連のジジババ一組が
幅を利かせてるのか、もーペカるは揃えないわ
それごとに店員呼んで目押しさせるわで邪魔くさい
もう揃えられない奴ら出禁でいいんじゃねーの
ただでさえコロナ禍、ソーシャルディスタンスも
守られないんじゃ店員もやってられないでしょ

自分でも目押しできない他の機種は触らないよ
パルサーも興味はあるけど押せないからやらない
5号機の結構前のパルサーもやったら全然目押しが
できなくて恥ずかしい目に遭ったんでな……
結局このホールはそれなりに遊べたんだけども
3kマイナスでさっさと撤収しました
頭痛もイヴちゃんで事なきを得て、さてどうするか

はい、いつものホールきましたー
まあ入替でなんか変わってるかって偵察も兼ねて。
とりあえず予想通り変更なし!
多分ファンキー2まで動くことなさそうだわ
最終的にSアイムとSファンキー6台ずつかしらね
9台ずつぐらいになればまあまあ楽しめそうだが……

そしてめぼしいSアイムが残っていなかったので
2台とも空いてたファンキーから攻めました
まあこれ負け確になるやり方なんですがね_(┐「ε:)_
3kで初ペカBB…149G→406Gとまあまあハマる
やはりファンキーとの相性はもう一つだなあ。
しかしその台のいいタイミングに座ったのか
まあまあそれ以降は当たりに恵まれて2kほど換金

そして裏にはサクラ疑惑BBAが到来
まあまあ思った通り5Gぐらいで即ペカでRB
またやりやがるのか……と思いつつ続行したけど
そしたらファンキーハマりだした笑笑
385Gでヤメ、珍しくファンキーで引けたから
今なら勝てるかと隣に座って宣戦布告・x・
そしたら30GぐらいでRBだけどペカ

その後もなんか滅茶苦茶ペカるんですけど笑笑
サクラ疑惑BBAはその後ファンキーに移るも
1回BB引いて消えていた……勝った!
自分が打ち出したSアイムも合算140ぐらいに
なっていたのが一時110を割る爆裂ぶり
最後は127ぐらいまで落ちちゃったけれども
結果としてはトータル6k投資9k回収の大勝利
先に行ったホール分も含めて勝てるとか想定外

帰りはやはり酒盛りしつつまた懐かしの道を
徘徊しつつ自宅に帰還しました
あ、早退したってのは親に話さないけどな・3・
さて今日も行くぜー超行くぜー
目星を付けた台は3台ほど……打てたらいいな
ワンチャン昨日打った台残ってたら打つよ