水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

これは久しぶりに

[独言]良い流れであった

珍しく終日通常業務という2か月ぶりの出来事
またT作業に放り込まれるワーカーもいたので
自分もそうなるか……と思ったらならなかった
これはいい流れくるかって思ってたけど
前半はそうでもなく、かといってクソゾーンと
言うほどでもないようなロケ続き
しかし疲労感がいい感じにのしかかってくる

当然、途中で残業要請きたけど今回は断った
下手したら途中でT作業とかになったら
早退することだって考えていたんでな_(┐「ε:)_
しかしそんなこともなく1時間休憩明けには
ようやく少し別の権限も回ってきた
そして某OPL神から優遇ポジション(゚∀゚)キタコレ!!
偶然とはいえありがてえ

ということで残る2時間は気分良く仕事できた
いつもこれぐらいなら文句ないんだけどナー
たとえ終盤の2時間だけでも気合いが乗れば
いいパフォーマンスは出せる自信もあるし
そんじょそこらのヤツにはまあ負けん
少しでも今後こんな機会が増えればいいが……

さすがにどちらに転ぼうとも残業は無理だな
ここんところはなんだかんだで要請受けてたし
断らないだろうと思われても癪に障る
これでいいのだ・x・
来月のシフト提出も遅くとも10日までに出そう
あらかた希望は通ってるしいいことだー
もっと1勤1休も活用しながら進めたいね

盆休みも見えてきたしどうにか乗り切ろう
休肝日なんてなくてもいいじゃないか(駄目)