水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

くたびれた

[独言]歳には勝てんのだよ

( ゚д゚)ウム
しかし容赦なく終日T作業はやってくる
今日から3連休だから実質これ通常作業はあの
クソゾーンのみの結果になるから死んだな
そういう采配をするOPLが悪い、分かるね?
そら誰だってこんなん不平不満出るわよ
あたりまえ体操

しかしLHがかつてないほどの熱さ
いやーこんな感覚蘇る2008ですわ
これはPSUにもなかったかもしれないね
ブログ書いた後徘徊しようか迷ってんだよね
さすがに丸一日同じゲームを詰められることは
滅多とないことだからな(´・ω・`)
しかしブログとかデイリー戦士もすっぽかし
没頭したのは珍しい話よ

昨日はついに神無月と皐月が3次職
プロフとパラになりました
まあ安定っちゃ安定よねー
長月も作成してサラ志望でがんばるぞい
クラメンの方にはただただ感謝しかねぇぜ
ほんとはしっかりパラ装備作って
3次職ぐらいはソロで行ってやれるぐらいに
なっておきたいんだが……まあ揃わん笑笑

今は箱からの図を集めているがまだまだ途上
なんせ昼にしか出ないモブ叩いてるからな
しかしローザたん出て良かったなぁ……
狩りの楽さが半端ないぜHAHAHA!
あとは自演☆とかも色々こしらえたいところ
もう少し課金するつもりもあるからね
正直これWin11になったら対応終了しそう
長く持ってあと3年ってところか[゚д゚]