水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

初日おk

[独言]難は逃れた

半日T作業という現状ベストの采配でした
もうどーーーーーせ終日通常業務はありえない
1階はつれぇし終日T作業も何だかってヤツで
( ゚д゚)ウム
ならばこれでいい
まあめっちょ歩かされたオチですがね……
それでもどうにかやり遂げた、当たり前の話だが
時折苛立ちがあったのはまあもういつものこと
人前で見せなければそこんとこはおk

今日もこのまま同じ配置を祈るのみだな
まー終日T作業濃厚なんだが(´・ω・`)
1階の可能性だって相当あるっちゃあるのだ
だいぶ暇になったしサクッと電欠も可能だが
来月の給料が寒くなりすぎるのはやはりIKAN
ある程度は頑張っておかないとな
また朝イチ酒癖は戻ってしまった……
日々やりきれない気分はこれで誤魔化すしか
もはやなくなってきてんだよなあ。

帰りも後輩くんとお仕事の愚痴を話しつつ。
彼も次の仕事見つかったらこういう話を
できるのも少なくなるのかあ……
まだいつかはわからんが・x・
帰宅後はPSUでどうやらドロップテーブルが
大幅変更かかったらしいのでやったら早速
SRアイテムが落ちてホクホクでした笑笑

明日は入替日に当たってしまって強制的に
ジャグキチ休業……になるかな
まあまだまだ負けが込んでいるところだし
もう少しこの推移で構いはしない
その間に株投資もちびちび進めようと
今書いてるうちに入金完了_(┐「ε:)_
ここも将来のためだ、だいじだいじ……
とりあえず1日がんばりまっしょい🍛