水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1勤1休マンセー

[独言]休み明けは

無理しないに限る(虚弱体質なだけ)
昨日は終日通常業務
優遇不遇は……まあ中間ぐらいかな?
前半不遇の後半優遇に近いところって体感
そして最後の45分はT作業というドタバタ
まあネタが尽きたというところかしらね
あっれー15~21日忙しくなるって話だったが
そういや残業要請もなかった……妙だな

昨日に関しては要請されようが帰ったが笑笑
とりあえず合間の一日はしっかりやれた
今日の休みが終わればまた二勤一休の日々
1回だけ確か連休入れた気がするな……今週末か
まあそんなもんでいいと思うよ・x・
生産性は昨日たぶんそこまでは悪くないかと
ゆーて90は無理だな……前半のマイナスを
多分取り返しきれてないと思う(´・ω・`)
所詮ぼくはそんなポジションしか与えられない

さって夜更かしし過ぎたぜ……
もう少ししたら寝てジャグキチに備えるか
資金も調達してきたしこれで9月いっぱいを
戦い抜きたいところである
来月は株投資も少し強めに進めたいにゃあ……