水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

マケタマケタ!(n回目)

[独言]毎度おなじみ

けど今回はこっぴどく負けたなあ……_(┐「ε:)_
ジャグキチ、6kストレート負けでございます
久々の大敗だったな……大体これぐらいハマれば
盛り返せることが多かったのだけど、今回は
どうあがいてもヤレる気がしなかった
まあ全体そこまで出てる感じもなかったし。

今回の反省点はやっぱりちゃんと6台とも
データ見ないとダメだったなあ
何も考えず赤パネル3台だけチラチラ見て座った
比較的この日は緑パネルのが当たり多かった
てか前回もそうだったかもな??
ちゃんと見てたらたぶん馬鹿の一つ覚えで
いつもの当たり引きやすい緑パネルだったかも
いやはやちょっとせっかちになったな
気をつけよう

いつもならこの6k負けで駅前ホールとか
突っ込みそうなんだけど今回は落ち着いてた
ちょっと多めに酒あおって昼寝してました
なんかちょっと寝不足感あったんだよね_(:3 」∠)_
体調的にも無難な選択だったかもしれない
また連勤の日々が始まる(連休もまたあるけど)
できればここからは休みなく繋げたいなあ
来月は株投資も追っかけたいし出費はかさむ

まあ投資に関しては資産として残るんだが
変動リスクは避けられんから、そればかりは
目をつむらないといけないが(´・ω・`)
それでも配当金で不労所得を目指さねば
年間でも10万あればだいぶ違うはずなんだ
もちろんさらに上を狙うのは違いないがな!