水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりヤレなかった

[独言]相変わらずだな

夜中は久しぶりにデレステに没頭、半年ぶりに
埋めた気がするわ……やっぱ溜めたらダメだ_(┐「ε:)_
6周年でフェス蘭子迎えたらちょっと色々考えたい
あと、こっそりスマホのガラスフィルムを買い換え
SSS走行してた頃に世話になった滑りの良いやつ
今のでもまあ出来るんだけども、滑りはもう一つで
指紋も目立つしやっぱり普通のはこんなんだなあ……
心機一転、6周年から走り出してもいいかもしれない
アイマスではまだまだ稼ぎ頭だろうし、続くでしょ

さて昨日のジャグキチ
一昨日目星を付けた台に突撃できました
さすがに日曜だったから人数多かったんよね(´・ω・`)
これだから大体土日はお仕事にするべきなのだ
電車も人少なくて乗りやすいし。
立ち上がりお座り1kで31回転BBペカ(σ・∀・)σゲッツ!!
続いて41回転でもBB、86回転でBBとロケットスタート
周りを見てもこれは最初としては十分当たり台
夢は前回の負けを取り返しきることだったんですが。

はい457回転ハマりー_(:3 」∠)_
ハマりはどこかで来るってのはだいぶ寛容になって
きたんですが、それにしても開幕5回以内にくると
さすがにやってられないんだよなぁ……
酒盛りしつつそこからまあそれなりにBB先行で進行
1500回転ぐらいまではまともだった……
それ以降200ハマりが常態化し、当たりが重くなると
RBが追いかけてくるやってられない展開
たまらず2k換金し、また300ハマったところで終了
とりあえず少しでも持って帰れたらもういいや

そして3缶開放して帰る、もうダメかもわからんね
活力剤もポチったし、仕事の日だけでも朝一に
盛るのはほんと控えていかなければマズいわなー
帰りは……ダメです暑いうちは止められません
とりあえず前回のは一応ノーカン扱いにしてるが
最終プラスになるorほぼとんとんなら計上しよう
本来ならば出撃しない日っスからね_(┐「ε:)_

生活費もお支払いしました
先月はマジですまんかった……
とりあえず来月はジャグキチ諸々やったとしても
30万は死守したいところかなあ。
やっぱり株投資は進めておきたいしやることはある