水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

予定通りの

[独言]電欠~~~

堂々と言えることじゃないってのは分かっとる!
親にどうこう言われないセーフティな日に
休んでおくに限るのだ_(┐「ε:)_
そしてこんな日こそしっかりと自制しないと
いけなかったジャグキチ……無理でした(ノ∀`)
ただ電欠した日に限って勝てるという謎現象

……この日に発動しました笑笑
朝イチから信用していない赤パネル真ん中
けど少し出遅れたんで空いてる所はそこと
もう一台緑パネル真ん中
まあ運を天に任せ勝負
1kでまあまあ回る……130回転ぐらい
もう1kでダメならってところで回したら
203回転でRB_(┐「ε:)_

なくなってもう1kして終わりかなって
思ったら90回転程度でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
数回したらいつものクソハマり376回転RB
まあ追加投資することなくセフセフ
それからはまあまあ安定して少しずつ換金
とりあえずプラマイゼロも越えていけた
BB超先行でうまいこと進めたかな
2800回転ぐらいして合算125程度でヤメ

今回はまあ周りの状況に左右されずに
いい展開でヤレたんじゃないっスかね・x・
2k投資6k回収実に1ヶ月ぶりぐらいの快勝
しかしコレで勝ち逃げしておくのが今は正解
次の連休は油断せず引きこもりに戻ろう
やはり電欠した日は勝てる、覚えた(アカン)

朝一酒とか買い出し行ったら、なんとまた
ワンカップが当たった……飲めねぇ
と思ったら店員さん他の引換券と換えてくれた
レモンサワーなら飲めるな!ってことで
そっちに変えてもらって帰りがけ飲んだら……
げえっ、これアルコール9%かよと盛大に草
案の定めっちゃ酔いが回りましたHAHAHA!

ジャグキチ中も3缶ぐらい飲んだもんで
結局帰り道で頭痛がやってきた……やらかした
まあ吐き気に襲われなかっただけマシだな
そこは何というかアレだ、アルコールにだいぶ
強くなってるところはあるわね_(:3 」∠)_
威張っていいとこじゃないんだけどな!

まあそんなことは置いといて。
今日はちゃんとお仕事頑張って明日から連休
だらしない週になったけど残る日をしっかり
仕事して11月はきっちり13↑給与もらいたいね
ちょっとここ2ヶ月は堕落し過ぎて、少しだけ
戻ったところをまただらけてしまったし反省
もう少し頑張りましょう(´・ω・`)