水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休む可能性

[独言]まあまあ高めよ

別にいいんじゃないスかね……どうせT作業要員
暇なのかして棚入れに配置転換されてたりする
日も結構見かけてるし、そこらにT作業を回せて
win-winの関係なのでは(ワイは休める)
まだ先行投稿の段階では検討中です・x・
親には休みかもしれないと伝えてるし楽ちん

昨日もしっかりジャグキチを断ち切れた(3日目)
いい感じで止められてるんじゃないスかね
酒は残念ながら、だけどまだスロは大丈夫
何度となく休止して再開してを繰り返してるし。
昨夜は2時前に仮眠から覚めてPSUぐーるぐる
そして5時にプリコネデイリー消化してまた
親が出かける前後までまた寝る

出掛けてからマシマシラーメンと酒を買う
毎回食うたびにケチがつくから居ない時に限る
昨日は休みと重なってしまったなぁ……
ラーメン食らってから少しだけデレステ回し
さてPSU……と思ったんだけどちょっと眠気が
んー酒入れるとまあいつものことなんだけどね
まあこういうとこも含めたとしてもジャグを
断ち切れてる現状しっかりゲームに時間は
回せてる、この調子で灯油シーズンを迎えよう

そしたら完璧な引きこもりライフを始められる
これができれば出費はガッツリ抑えられるさ
理想は酒も止められたら金貯まるんだがなー
さすがに今それができる自信はないっスね
まあ身体壊さない程度に飲み続ける形だなあ。
果たして来年健診に引っかからずいけるか笑笑