水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

くたびれたぼくら

[独言]あたりまえ体操

昨日は休み明けとは言え半日T作業で
半日はよく歩く特殊権限やってたもんだから
もー実質終日T作業みたいなもんでした
まあ苦手サイトもなく意外とストレスフリー
それが救いと言っちゃ救いでしたね笑笑
もう終日優遇ポジションでないならば
これでも構わんよマジで_(:3 」∠)_

そしてシフト変更をお願いされましたが
断った……というより返答はすぐに欲しいと
言われたんで昨日休みもらったことを
言い分にして今回は難しいとやんわりと。
話の分かる事務員さんでよかった・x・
ま、基本的にシフト変更を受けたことは
ほとんどないんだよな……申し訳ないが。
勝手で休んでるもんだからたまにはって
思うけども……

正直そんなのを積極的に受けたりとか残業を
頑張ってやってみても、契約終了するわけで
そういうつまりにつまった所で報われない
ならばもう前のめりになる必要も……ねぇ?
そういうとこきっちりやってたら無期雇用
っていうのならやる人もいるだろうに
たとえ大企業でもそこまで頑なに無期を
拒むのは一体何なんだろうな??
まーじでわけわかめ

とりあえずこれでまた連休
ダメダメ人間の代表としてだらけますよ
今日はデレステ追撃とPSUでレッツ引きこもり
ジャグキチは勝ったことで今月はスッキリだ
むしろ今年は……に持っていきたいHAHAHA!